車種 型式 サイレンサー ステンレス スチール 前後取付形状 備考
BENTLEY
Continental GT   ストレート ¥175,000 C(税別)   カット フランジ 触媒側に溶接が必要
サイレンサー付 ¥198,000 C(税別)   カット フランジ 触媒側に溶接が必要
BMW
M5 E60 ストレート ¥120,000 C(税別) ¥100,000 C(税別) カット カット  
Mercedes Benz
S-Class W222 ストレート ¥138,000 C(税別) フランジ カット 550ロング用 純正リアマフラーの場合、スリーブキットもしくは溶接にて取付 スリーブセット ¥7,800 E(税別)

サイレンサー付

¥148,000 C(税別) フランジ カット 550ロング用 純正リアマフラーの場合、スリーブキットもしくは溶接にて取付 スリーブセット ¥7,800 E(税別)
W221 ストレート ¥98,000 C(税別) ¥78,000 C(税別) フランジ カット 500/550用 ロング用 バランスパイプ付

サイレンサー付

¥128,000 C(税別) ¥108,000 C(税別) フランジ カット 500/550用 ロング用 バランスパイプ付
W220 ストレート ¥78,000 C(税別) ¥68,000 C(税別) カット カット 320/350/500用 600用(BiTurbo除) ロング/ショート共通

サイレンサー付

¥98,000 C(税別) ¥78,000 C(税別) カット カット 320/350/500用 600用(BiTurbo除) ロング/ショート共通
CL-Class W216 ストレート ¥98,000 C(税別) ¥78,000 C(税別) フランジ カット 500/550用 バランスパイプ付

サイレンサー付

¥128,000 C(税別) ¥108,000 C(税別) フランジ カット 500/550用 バランスパイプ付
CLS-Class C218 ストレート ¥78,000 C(税別) ¥68,000 C(税別) フランジ カット 350用 550未確認 バランスパイプ付

サイレンサー付

¥98,000 C(税別) ¥78,000 C(税別) フランジ カット 350用 550未確認 バランスパイプ付
W219 ストレート ¥78,000 C(税別) ¥68,000 C(税別) フランジ カット 350/500用 バランスパイプ付

サイレンサー付

¥98,000 C(税別) ¥78,000 C(税別) フランジ カット 350/500用 バランスパイプ付
E-Class W212 ストレート ¥78,000 C(税別) ¥68,000 C(税別) フランジ カット 350用 550未確認 バランスパイプ付

サイレンサー付

¥98,000 C(税別) ¥78,000 C(税別) フランジ カット 350用 550未確認 バランスパイプ付
W211 ストレート ¥78,000 C(税別) ¥68,000 C(税別) フランジ カット 320/350/500用 バランスパイプ付

サイレンサー付

¥98,000 C(税別) ¥78,000 C(税別) フランジ カット 320/350/500用 バランスパイプ付
LEXUS
LS 40系 ストレート ¥83,000 E(税別)   カット フランジ 460用 カット、溶接必要 前期後期用別設定
サイレンサー付 ¥93,000 E(税別)   カット フランジ 460用 カット、溶接必要 前期後期用別設定
TOYOTA
セルシオ 30系 ストレート ¥80,000 E(税別) ¥60,000 E(税別) フランジ フランジ  

サイレンサー付

¥90,000 E(税別) ¥70,000 E(税別) フランジ フランジ  
マジェスタ 180系 ストレート ¥40,000 E(税別) ¥28,000 E(税別) カット フランジ カット必要

サイレンサー付

¥50,000 E(税別) ¥38,000 E(税別)

カット

フランジ カット必要
アリスト 160系 ストレート ¥60,000 E(税別)   フランジ フランジ ターボ/NA共通
アルファード/
ヴェルファイア
20系

サイレンサー付

¥58,000 E(税別) ¥48,000 E(税別) カット フランジ カット必要 2.4L/3.5L
NISSAN
シーマ 50系 ストレート ¥60,000 E(税別)   フランジ フランジ 4.5L用 特殊フランジ(ガスケット無)
ストレート ¥48,000 E(税別)   フランジ フランジ 3.0L用